アラサー女ぽんの禁煙*妊活*雑多記録

アラサー女、妊娠するため禁煙を決意する。禁煙して綺麗になってお金貯めて妊娠するぞー!

禁煙治療4日目の巻。

禁煙治療を始めて4日になります。

1日半箱吸っていたのですが、ここ数日は3〜4本で抑えられています。

 

とはいえ、やはり頭の中にはいつもタバコのことがあるような感覚です。

タバコのことを意識するたび、「あぁ、もうすぐ辞めなくちゃいけないんだよな…」と、自動的に、がっかりするような気持ちも湧いてきます。

そう思うたびに、意識的に「違う。やっと辞められるんだ!これはタバコの呪縛から解放される道のりなんだ!」と考えるようにしています。

 

本当に、ニコチン中毒というのは恐ろしいものです。

 

それでも、チャンピックスのおかげで身体的なニコチン離脱症状(頭痛、眠気、めまい、イライラなどが現れます)がほとんど感じずに済んでいるのは有難いです。

 

明日は夫と共に、建売物件を見学に行ってきます。

今年中に家も買いたいなぁと思っていたりします。

うん。

今年中に妊娠したいし家も買いたい!猫ももう一匹お迎えしたい!

…欲張りかなヽ(´o`;